よくあるご質問掲載サイト(外部サイト)へのご案内
よくあるご質問掲載サイトはAutomation Anywhere, Inc.が運営する「Knowledge Base」にてご確認をお願いいたします。
ご利用にあたり下記操作手順をご確認ください。
ご利用にあたり下記操作手順をご確認ください。
※外部サイトの記載内容につきましては当社ではお答えできない場合がありますのでご了承ください。
※外部サイトではソフトウェアのインストールができるページがございますが、当社が指定するバージョン以外については、当社ヘルプデスクのサポート対象外となりますので外部サイトからのインストールはご遠慮ください。
(バージョン情報はこちら)
※外部サイトではソフトウェアのインストールができるページがございますが、当社が指定するバージョン以外については、当社ヘルプデスクのサポート対象外となりますので外部サイトからのインストールはご遠慮ください。
(バージョン情報はこちら)
Automation Anywhere「Knowledge Base」操作手順
※1つのemailアドレスで2つ以上のアカウント作成はできないため、Knowledge Baseとe-learningは同じアカウントをご利用ください。
※外部サイトでの閲覧については、一部メールアドレス(フリーで取得したメールアドレス等)で取得したアカウントでは閲覧が規制されている場合があります。その場合は、改めて企業様ドメインのメールアドレスでアカウントの再取得の上、ご対応をお願いします。
※外部サイトでの閲覧については、一部メールアドレス(フリーで取得したメールアドレス等)で取得したアカウントでは閲覧が規制されている場合があります。その場合は、改めて企業様ドメインのメールアドレスでアカウントの再取得の上、ご対応をお願いします。
【初めてのお客さま】

③上記②で入力したメールアドレスに確認リンクの記載されたメールが届きます。
文中の「Click here」を押下してください。パスワード設定画面が開きます。
文中の「Click here」を押下してください。パスワード設定画面が開きます。

④パスワード設定を行います。
パスワードは以下の条件をすべて満たしている必要があります。
パスワードは以下の条件をすべて満たしている必要があります。
入力したら「Change Password」を押下してください。
これでアカウント登録およびパスワード設定は完了です。
【アカウント登録がお済みのお客さま】

①下記ボタンを押下し、Knowledge Baseへアクセスしてください。
Knowledge Baseはこちら
※上記サイトは英語表記となっております。
日本語でご利用いただきたい場合は右上の言語選択より日本語へ変更が可能です。(A参照)
日本語でご利用いただきたい場合は右上の言語選択より日本語へ変更が可能です。(A参照)
②ログインを押下し(B参照)、ログインを行ってください。

③メニューバーより「KNOWLEDGE BASE」(知識ベース)を選択し、ご利用いただけます。
お問い合わせ
お問い合わせ